Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

忘れ物がないか確認したかごるぁぁぁ?

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 23.2009 未分類   0 comments   0 trackback
さぁ~メルティのPART4が完成しました鉄仮面です。







まだUPしてませんがね( ゚д゚)=○′з`,);グハ






しょうがないじゃないですかい?昨日はやぎさんの突発ラジオを聞いてましたので。



今日の帰りにでもUPしたいと思います。帰りに時間が発表出来るかな?



風邪は引いてんだか引いてないんだかわからん症状です。でも昨日収録時には一度も咳こまなかったから大丈夫だと思います。



しまったΣ(・∀・;)



買ったばかりの『マリア様がみてる-ハローグッバイ-』を家に忘れた!(TωT )



姫のオススメで読み始めたのだが、これオモロイね。



少女文庫?キモイ?



そんなこと思う奴はほっとく( ゚д゚)凸



はぁ~これだけでホント気持ちがブルーだよ。



ギレンやりたくても片手に温風機持ってるからむりっしょね(-_-;)ヘコミチュウ



忘れ物には気をつけよう。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/93-6e96718b

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

