Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

他人の馴れ初め話が苦手な方は華麗にスルーをお願いします。

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 19.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日は一度も更新してなかった鉄仮面です。
決してサボってた訳ではないです。仕事だったからね。


っさて以前書いた我がワイフ“姫”とはなんぞやについて・・・


姫は高校時代の後輩。
俺様とは2歳下の♀でございます。

高校時代はコレと言って仲が良かった訳じゃない。
まぁ部活仲間って関係でした。

で、高校を卒業したあとはまったく連絡を取ってませんでしたが、
所属してた部活の20周年を祝っての同窓会があったわけよ。
そこで久しぶりに会って・・・・・・




付き合うようになっちゃった(*^o^)乂(^-^*)



当時自分が専門学校を卒業
姫が大学1年で
今付き合いだして1年半になりましたとさ。


姫は俺様と違って優秀な♀
今は学業とバイトに明け暮れてるとの事です。
ゲームのレベルは下手を通り越して下手っぴwww
でも意外と根性があって、時間はかかるがクリアをする。
最近はクロノトリガーDSをクリアして
今はFF4のDSをやり始めてますwww

今更・・・


以前実況に参加させようとしたらNGと言われたwwww
生活に支障が出るってwww


じゃぁ~俺様は?(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル



それじゃ~【Part15】の編集に戻ります。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/50-991f9f05

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

