Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

目薬は一度も使いきったことがないです。

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 24.2009 未分類   0 comments   0 trackback
何の試供品があったら嬉しい? ブログネタ:何の試供品があったら嬉しい? 参加中
うん。

昨日は姫と居酒屋に行き、店のチョイスは姫にまかせられんと思った鉄仮面です\(゚∀゚)ヨッ


目薬やマスクの試供品があればいんじゃないかな?

だって今花粉症ブームっしょ?俺様も花粉症だから…

自分に合った薬なんて使わないと分からんでしょ?

そんなんで…




で昨日なぜ和民なの?と聞いたら…




姫「リーズナブルだから…((;゚Д゚))ガクガクブルブル 」
鉄「…その理由今考えたやろ(σ`д´)」

姫「…ごめん(-_-;)」


謝り早っΣ(;゚д゚)
もっと粘ってくれよ(^_^;)
苛めがいがないな(`∀´∴)


何でも姫は今月金欠らしく、食事出来るとしたらファミレスか居酒屋だったとのこと…


自分から食事に誘ったのだから、今日は代金全部払う気だったらしく、払いが可能な和民を選んだみたい…



そんなん聞いたらお金払わせる分けにはいきませんて(TωT )
会計時素早く万札をポイッと…( ゚д゚)ノサラバユキチ

今後金欠時は自分を頼りなさいときつく叱っときました(*´ω`)o


帰ってからも一人で酒飲んでたので編集出来てません。サーセン


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/42-4e4ccfc5

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

