Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

ニコニコサマーフェス2010PV製作しました

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 10.2010 他愛もないこと   0 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。






8/7~8に開催されたニコニコサマーフェス2010にて
勝手ながらPVを作らせていただきました。

製作期間:2週間
総製作時間:10時間
仕事の合間に造ってました。


注)公式ではございません。非公式ですw


なので公式ホームページでゲスト発表があるたびに
PVにどんどん追加していってました。

twitterのDMの方で「何に関わっているのですか?」と聞かれてましたが


何も関わっておりません。


なのでイベント当日は多くの人らと同じでPCの前で配信を聞いてました。
イベントの裏側とかまったく存じ上げません。




もし来年イベントがあるとして
PV募集の項目があったとしたら・・・・・・



たぶん作らないと思います。


これに関していろいろ言われましたのでね。







以下コメレス・・・


2周年おめでとうございます^^
これからも無理せずがんばってくださいね~


ありがとうございます。
相変わらずのマイペースで今後もやっていこうと思います。
コメレス遅くなって申し訳ございませんでした。



やべ~w

お祝い用意すんの忘れてたwwwwww

3周年目を期待して待て!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


別に大丈夫よ。あんまし期待してませんでしたしw
っていうか自分でも二周年忘れてたくらいですからね。
コメレス遅くなって申し訳ございませんでした。





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/386-e9c9300e

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

