Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

風邪引きました

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 11.2010 他愛もないこと   1 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。



麻雀大会が終わり特に書くこともなかったので放置してました。

麻雀大会後もマリオカート大会に誘われたりもありました。凄くうれしかったです。



現在風邪を引いてしまい2週間経っても治る気配なしw

暫くは配信もお休みになると思います。

風邪が治ったら即配信すると思います。

また以前のように一人でゲームをやるのがメインになると思います。

実況も風邪が治り次第収録しうpしようと思ってます。





とりあえず生存報告でしたw



↓コメレス


>>akito232さん
企画お疲れ様でした(>ヮ<*)

私は拝見することができず、申し訳ありません・・・。

風邪が早く治ることを、心からお祈りもうしあげます。


麻雀大会はアーカイブページありますのでお時間があるときにでも見ていただけるとありがたいです。
なるべく早く風邪完治目指します^^;


エキプロ実況再開してほしいです
2010.05.12 21:12 | URL | beatrice #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/380-00f83602

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

