Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

第2回配信者チーム対抗麻雀大会を終えて

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 03.2010 他愛もないこと   1 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。



初めての企画を一人で考えまして、沢山の配信者の方にご協力して頂き大変感謝しきれません。

そして配信日にたくさんの方に見にきてもらえて大変嬉しかったです。

途中チャットが落ちてしまったり、とりくずってしまった所、所々のいい間違えなど、

アーカイブを見る限り後悔が残る場面が多々見えました。

まず当日に風邪が治ってないのが一番酷い件

当日会社から帰って配信準備などを一時間前に終えて食事をしようと思ったら

どういうことか食欲が出ず・・・そんなわけで薬も飲めず配信開始へ

咳、鼻水などでお聞き苦しいところをお聞かせしまい申し訳ございませんでした。



他にも思い当たるところは多々ありますが、それは後日配信で言おうかと思いますw


でー次回は・・・w

そんなすぐにやらなくてもいいですよね?

自分としては・・・3ヵ月後の8月とかって思っちゃってますが・・・どうかな?

早すぎかな?

RevinさんやKennyさんが結構がやらないのかwって言うツッコミをいただきましたので

少し休みましてからまた企画を考えようかなと思います。






今度は違った形の麻雀大会を・・・








企画お疲れ様でした(>ヮ<*)

私は拝見することができず、申し訳ありません・・・。

風邪が早く治ることを、心からお祈りもうしあげます。
2010.05.05 01:12 | URL | akito232 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/379-db396291

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

