Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

第二回配信者チーム対抗麻雀大会企画記事[5/3追記]

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 24.2010 生配信   0 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。

4/12の配信で考えた企画の記事です。



--------------------------------------------------

第二回配信者チーム対抗麻雀大会

---------------------------------

参加者

チーム・ペ○ス五連星
天草、れヴ、しもやか、コウノスケ、ゴボ

チーム・キョウガたんちゅっちゅ倶楽部
にしのん、きゆ、ヨウウ、ソイソース醤油、サブロー

チームC

かるぴす、トシハル、βカロチン、ゆのどん、キョウガ

チームD

高幡、ぞの、小笠原、マッチ、翠

---------------------------------

先鋒戦:しもやかvsヨウウvsβカロチンvsぞの

次鋒戦:ゴボvsにしのんvsかるぴすvs高幡

中堅戦:コウノスケvsきゆvsキョウガvs翠

副将戦:れヴvsサブローvsゆのどんvsマッチ

大将戦:天草vsソイソース醤油vsトシハルvs小笠原


一週間はアーカイブとして残っております。

http://ja.justin.tv/tetsumask/all#r=mHC0fOo~

ダウンロードはOKですがニコニコ動画、YouTubeなどの動画共有サイトへの無断投稿はお控え下さい。

開催時期:5月1日(土)22時予定

使用サイト:ハンゲーム・半荘戦(東南戦)

ルール:前回(第一回配信者チーム対抗麻雀大会)とほぼ一緒の予定
    対戦中、同じチーム内での通話は禁止
    チーム内でチャットのやりとりはしてもOK、ただヒントになるような書き込みはNG
    対戦中、配信ページは閉じること

解説者:いない状態  中堅戦からRevinさん、Kennyさんが行ってくれました。
RevinさんのJustinページのアーカイブで一週間はご覧になれると思います。

----------------------------------

注意事項

この企画に誘おうと思っている方には、Twitterなりいろんなツールで声をかける予定です。

自分以外の方で他の配信者の方に参加を促すような催促はご遠慮下さい。

現在企画制作段階のため、詳細が所々変わるかと思います。あしからず・・・

----------------------------------





まぁ期待せずにw

[4/14追記]
何人かに声をかけて良い返事を頂いております。
まだ声をかけてない人もいるので、発表できる日をお待ち下さい。


[4/24追記]
日時、時間を決めました。

[4/30追記]
参加していただける配信者の方を載せました。

[5/1追記]
チーム分け、ルールの一部を修正しました。






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/376-6c5414bf

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

