Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

鉄子の部屋 完

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 13.2009 生配信   0 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。



1ヶ月間続いた第一期Ust Night Radio水曜日「鉄子の部屋」が先日終了しました。
聞いてくださった方々ありがとうございます。


第二期には参加しませんが、またこの「鉄子の部屋」のメンバーで何かやりたいものです。


とりあえず今は休養と、新たな企画、アテレコ道場の再編集、実況動画の編集・・・
やることいっぱいがあります。何でかなw


〆さんとは以前から付き合いがあって、今回もまず自分から誘いまして快諾してくれました。〆さんにはホント感謝の言葉しか出ません。あざっす!


ガッさんとはこのラジオで初めてお話しさせていただき、配信はチェックしていたのですが、やっぱり面白い方でした。是非今度は麻雀を打ってみたいもんです。オーネットには気をつけてください。


もろきゅんさんもこのラジオで初めて話させていただきました。良いキャラしてましてしっかりとした方でした何度も助けてもらいました。スナックモロリの閉店は残念ですw


そしてリーダーという名ばかりの自分でしたが、何か違うとこで力を使ってたように思いますw
最終回のOPとかw


ホントお三方ありがとうございます。そして今後もよろしくお願いします。


また「鉄子の部屋」を毎回聞いてくださった皆様方もありがとうございました。







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/341-73f112fa

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

