Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

最近の出来事・・・

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 26.2009 他愛もないこと   0 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。




毎度これと言ってブログに書くネタがございませんw

というか書くほどの活動も最近はしてないですねw



ラジオ関連はここで書いちゃうとネタバレになっちゃいますから書けませんし、実況は現在編集中でして、これは動画を投稿してから書けばいいでしょうし、生配信活動はぶっちゃけ気まぐれでやっているので書くほどでもないでしょうしw



自分は何のためにブログを書いているのだろうなと最近思うようになってます。どうでもいいようなことはTwitterに書いてますし・・・お陰さまでTwitterが200人もの方にフォローされました。ありがとうございます。



たかが200人・・・なんて思う人もいるかもしれませんが、自分としてはここまでになるとは思ってもいませんでした。ひょっとしたら自分のことを知らない人もいると思います。Ustream Checkerに載っている配信者ということでとりあえずフォローしてみた。という方もいると思います。まぁそんな感じでいいので今後ともよろしくお願いします。





あとは人狼を最近やり始めました。ようやく役職の能力など覚えました。ただ今後やっていくか微妙かもしれませんw


人狼に誘ってくださる方とは知り合いであっても、他のメンバー(初対面)の方とどんな風に接すればいいのか・・・人見知りスキルが発動しちゃうのですよね。特に経験者の方が結構強い言い方をして・・・「あれ?俺この人と初対面なんだけど、なんでこんなきっつい言い方されなければいけないんだろ?」なんて思うのですよね。自分もひょっとしたら気づかないところで傷つけてる言い方をしてるかもしれないのですが、今後ちょっと考えさせられる一面に現在ぶつかっているのですよね。自分がその人を知っていればいいのでしょうが、知識不足で知らない方々ばかりで・・・まぁ本音は配信で言っちゃってるときがあるので・・・w



まぁどうでも良い更新をまたしてしまいました。


コメレスは続きで・・・




以下前回の記事のコメレス・・・


>>アッサムさん
才才-!!w(゜o゜*)w

てっちゃんもラジオ始めるのかぁ
コレはオーナーの雄姿を確認に行かねばww

イラスト描いてみようかなぁ。。。(。_。*)))


前回は仕事の関係で参加できませんでしたが、次回今週の水曜日はちゃんと出る予定ですのでw
まぁ時間があれば聞いてやってくださいなw


>>通りすがりの仮面さん
配信見てたよw
初めての看板コーナー持てて良かったね(´ω`)


大変だろうけど頑張ってね。

配信は参加発表時のときですね。ありがとうございました。前回は参加できませんでしたが、今度の水曜日は参加出来ると思いますので、時間があれば聞いてやって下さい。








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/335-8aedfcde

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

