Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

Ust Night Radio 水曜日枠『鉄子の部屋』

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 11.2009 生配信   2 comments   0 trackback
放送期間までTOPに上げときます。


〆鯖さんモロリさんガスさん、そして私鉄仮面の
4名で毎週水曜計4回ラジオをする事になりました。

※各曜日担当制で22:00~放送する専用チャンネルでの配信です。
詳細はHPか下記にてご確認下さいませ。


放送日は10/28、11/4、11/11です。


JustinでゆくUst Night Radio


-----------------------------------------------------
タイトル:鉄子の部屋

MC:鉄仮面、〆鯖、モロリ、ガス
日時:毎週水曜日 22:00~0:00(初回10/21)

【企画】

・OP曲の歌詞募集
鉄子の部屋OP曲(ルールルールルル ルールルー)に合わせて
面白歌詞を募集して行きます。
採用された歌詞はMC陣が歌う予定。

・スナック モロリ
未成年からの質問・相談に対しオネエMC陣がオカマ口調で答えます。

・とある企画(遂行中)

・その他雑談、レス拾い等ふわふわやっていきます。

-----------------------------------------------------

【募集要項】

・MC陣のイラスト
・タイトルロゴ
・OP曲歌詞
・休憩中にかけるお勧め音楽
・質問・相談

上記5つは随時募集しています。
なるべく沢山の応募お待ちしています。

あて先:fugaku8@gmail.com



↑ガスさんのブログにあったものをお借りしました。さすが我らのADですw

〆さんとは何度か絡みはありますが、モロリさん、ガスさんとはこれが初めてです^^;

昨日のガスさんの配信での発表で初めて会話しましたw

その前まではスカイプのチャットだけで会議してましたw

この4週間でお互いにタメ語で話せる間柄になれればいいかなと思います。






才才-!!w(゜o゜*)w

てっちゃんもラジオ始めるのかぁ
コレはオーナーの雄姿を確認に行かねばww

イラスト描いてみようかなぁ。。。(。_。*)))
2009.10.15 19:21 | URL | アッサム #- [edit]
配信見てたよw
初めての看板コーナー持てて良かったね(´ω`)

大変だろうけど頑張ってね。
2009.10.15 23:11 | URL | 通りすがりの仮面 #9hxsmlAc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/334-9c7961ce

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

