Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

スロット対決【終了後の追記あり】

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 10.2009 生配信   1 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。

今回は久々に予告の記事を書いてみますw




10日の25時(深夜1時)より同じ配信者の〆鯖さんとスロット対決配信をすることになりました。




使用機種:北斗の拳(サミタ内)



対決方法:BB中の連荘数を競い合います。多かった方が勝利です。

制限時間を過ぎてもBB中であれば取りきるまでプレイ可能





対決時間:25時~26時(1時間)の予定

時間内であれば何度でもチャレンジOK




初の試みなので至らない点や不手際などあると思いますが、そこはご了承頂けるとありがたいです。




【終わってからの反省】



まず自分のネット回線に苛立ちましたw こういった大事な日につまらない問題で進行を妨げるとは遺憾でした。許すまじ!糞-net!!



大会結果としては自分の圧倒的勝利で幕を閉じることが出来ました。赤7図柄でまさかの18連。



冷静を保っていたつもりだったのですが、とある配信者から「調子に乗っていた」らしいとのこと。さーせんw


今回は初の試みだったので、また機会があればより楽しめる企画にしてまたやろうかなと思います。



今回企画に誘ってくれた〆鯖さん!そして当日ミラーをしてくれましたやぎさん!



ありがとうございました!!









このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.15 02:03 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/333-92c402f1

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

