Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

休暇願い

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 07.2009 他愛もないこと   0 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。



今日は朝から終電コースのお仕事なので、生配信は絶対ないです(`・ω・)シャキーン



まぁ昨日はちょっち気になる事があったので、配信の調整をちょいちょいといじってたら簡単に出来ちゃいました(*´∀`)アレレ



で、今後の体調管理を考えて、今週は絶対配信をしないようにしたいと思います。誰かに呼ばれれば行きたいと思ってますが(^_^;)




今とある企画を練ってます。まぁスロ関係ですけど、最近は配信者の中でもサミタをされてる方が多くて嬉しい限りです(*´∀`)

スロットを知らない方でも対決企画であれば何となく分かると言う方もいると思います。

やっぱ毎回スロの説明よりも勝ち負けを決める対決の方が盛り上がりますよね(*´ω`)o

まぁそのうち発表出来ると思いますので気長に待ってやって下さい。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/332-2df345a4

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

