Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

ひょっとしたら重要なご報告?

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 17.2009 生配信   3 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。



ここ暫く配信をしておりましたが、回線の不調でまともに配信が出来ない状態が続いておりました。



今日もまた見れたもんではなかった為決心しました。



本日をもって暫く配信をお休みさせていただきます。



多分一番の理由として回線トラブルが原因だと思われます。これはプロバイダーに連絡して調べてもらわないと何とも言えませんが、最悪プロバイダーのチェンジ、回線工事など行った場合数ヶ月は戻ってこないと思われます。



そして今現在の自分の状況かな?


この記事の前の書き込み・・・まったく自分が更新した記憶がないんですw


それほど今現在精神が不安定な状態です。今日も配信中にブチ切れそうになりました。


ホント一人になってさっぱり自由になれるかなって思ったのですが・・・まったくもって未練がましいのかな?今ホント相談出来る相手もいなければ、話しをする人すらいない状況なんで・・・サイテーですねw


そんな感じで?生配信は暫くお休みしますと言う報告でございました。










よしよし(o_ _)ノ彡
2009.09.17 08:37 | URL | あおたま #- [edit]
暫く配信見れないのは残念ですが、仕方ないですね。
とりあえず回線の件、頑張ってください
2009.09.20 13:07 | URL | einrotte #- [edit]
最近、配信中に鉄ちゃんがイライラしてるのは感じ取っています。日常生活が忙しい中、俺らの為に配信に一生懸命なのもわかります。

ですが、少なくとも俺は元気な鉄ちゃんの配信を聴きたい。配信が暫く無いのは少し寂しいけど、何より鉄ちゃんの体(精神)が壊れたら元も子もないと思います。

だから、無理せず休んでほしいと心から思っています。みんなもきっと、それを望んでいると思います。

なので、配信環境と自分自身の心の整理が出来たらまた戻ってきてほしいです。待ってます・・・

えらそうに長々と書いてすみません。
では、また「次回」の配信で・・・ノシ
2009.09.20 15:22 | URL | 通りすがりの仮面 #9hxsmlAc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/329-e68fc241

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

