Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

申し訳・・・

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 07.2009 生配信   0 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。


9/7深夜の配信中に回線不調による原因で配信を強制終了させるという失態をしてしまいました。見ていた方々には大変申し訳ないことをしてしまいました。ここに陳謝します。



朝起きてもYahooのホームページすら開くのに数十秒もかかるので、ひょっとしたら今日の配信はないかもしれません。その際にはトピックの方に記載しておきます。



最近はゲームの飽き癖が酷いです。ドリクラも始めた当初の楽しみがまったく感じなくなってます。そしてラブプラスは作業ゲーと感じてしまって、配信以降はまったくやってません。



唯一長くやってるのはPC版L4DとGジェネウォーズくらいですかな?L4Dはたまに配信でこれからもやっていくと思います。Gジェネはないかもしれません。そろそろ以前に買っておいたサクラや幻想でもやってみようかな?



一人身となって久々の日曜日・・・引き篭もってましたわwやっぱ誰かと会う行為をしないとダメ人間になってしまいます。



まぁたまにはこんな他愛のないことを書くのもありでしょうかな?

以降コメレス




>>036さん
昨日配信あったのですかぁ…
見れなくて残念です…( ´ー`)

これからも配信楽しみにしてますね
ではでは失礼します(#゚Д゚)/~~


この日はUstream Checkerの配信者で一番のメシウマ配信をしてました。内容はジャスティンのアーカイブで今ならまだ確認できると思いますのでそちらをご覧下さい。そしてありがとうございます。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/325-22b977f5

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

