Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

Gジェネウォーズ購入

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 06.2009 他愛もないこと   0 comments   1 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。




今日発売のSDガンダムGジェネレーションウォーズを買って来ました。




福島出張でサイト巡りをしてなかったので、まさかHGUCのジェガンが売っているとは思ってませんでしたのでついでに同時購入してきましたw




まぁ今日帰ってさっそくやってみようと思います・・・・・・




まずい。ここに来てやりたいゲームが貯まりに貯まっているw




L4Dにモンハン3、Gジェネと・・・そして実況やPV・・・




仕事並みにやることが貯まっています。プライベートも仕事も・・・




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よく聞かれる質問をここに載せておきます。


Q.夏の参加されるイベントはスロット大会のみですか?

A.はいそうです。8/6時点ではスロット大会のお誘いしか来ておりません。



Q.昼間は配信しないのですか?

A.休みの日であれば配信しますが、こんな自分でも会社員をやっていますので、平日は難しいです。



Q.リア充ですか?

A.分かりませんw まずリア充の定義が自分には分からないので。



Q.他の配信者とは繋がりはあるのですか?

A.まったくお話ししたことない方もいれば、たまに一緒にゲームをやる方もいます。ここでは名前を伏せさせていただきます。きっかけがあれば仲良くなりたいものです。



以上














  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/319-c7cd7bb7
GジェネウォーズSDガンダムGジェネウォーズが発売。さっそく買いました(・ω・)/システム的には前作からあまり変わってなかったのですぐ馴染みました。今回の目玉はウォーズブレイクですかね。引き起こすと新たな敵がでてきますが、予測できないなぁ。 ...(続きを読む) S...
2009.08.09 16:17 らぶ&ぴーす

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

