Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

サマフェスPV製作開始

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 28.2009 生配信   0 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。



昨日の配信よりサマフェスのPV製作配信を行ってみたりしましたw



製作ツールにはAdobeのフォトショップ、アフターエフェクト、プレミアプロを中心に作って行きます。



注1:PV製作は私、鉄仮面が勝手に作ろうと思いたったので、どんな駄作が出来ても最終的に主催者側に作りましたと報告したいと思います。日にちが間に合えば・・・



注2:製作ツール使用歴・・・


フォトショップ:約9ヶ月


アフターエフェクト:約1週間


プレミアプロ:約1年


昨日はアフターエフェクトでPVの背景に使う素材を作ってみました。現在まだ書き出しをしてないので、昨日配信を見れなかった方!完成をお楽しみ下さいw


OP的な感じなのが出来れば良いかなって思ってますので、まぁ期待せずに・・・プレッシャーになりますからw









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/317-165f7a75

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

