Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

サクラ散る

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 21.2009 他愛もないこと   0 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。



昨日の配信でサクラ大戦をやってみましたが、どうにも耳レイプだった方が多数で…






自分もです(;´Д`)



配信後や朝起きてから色々設定変更してみましたが、どれもダメなようで…







ってか、これって仕様じゃないかなって思ってるのですが…(´・ω・)?

まぁ~何とかやってみようと思います。







そして配信で言いましたが、アレを買いに行きます。





今日が入荷日だそうなので…





ソフトはアマゾンで予約したので、明日配信が出来れば開封式を行います(*´ω`)o

















  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/315-e93d9aa8

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

