Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

実況一周年

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 03.2009 他愛もないこと   0 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。



2008年7月1日・・・一年前に実況を上げて遂に1年を迎えた。
上げ始めた当初、まさか1年も実況をやるとは思ってもいなかったです。


実況以外にもUstreamでの生配信・・・これは完全に予想外でした。
でも実況や生配信で知りえた方々がいて、ホントやってよかったと思ってます。


スカイプで見知らぬ人と話すのは最初ビクビクしてましたが、
今ではもっと話してみたいと思うようになっている現状・・・病気かなw


以前に比べて実況を上げるスピードが落ちておりますが、
何分マイペースなんで気長に待っていただければ幸いです。


とりあえず今実況を一本編集してます。
今週中にうp出来ればいいなと思ってます。


一周年だからといって特別何かやるのかと言うと、予定はないです。
いつもながら気が向いたときに配信、実況をしていく所存です。


今後ともよろしくお願いします。。。
鉄仮面











  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/306-0ef08df3

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

