fc2ブログ
Loading…

サウンドボード導入

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 28.2009 他愛もないこと   0 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。



金曜日にサウンドカードを新しく買ってきました。


20090626220806.jpg


この子をPCに取り付けます。




20090626220901.jpg


久しぶりに空けたらほこりが・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
皆さん、日ごろのPCの掃除を心がけましょう。。。



20090626220839.jpg

今回はここの空いているPCIに差し込みます・・・




20090626221234.jpg

分かりにくい・・・(*´-ω-`)
隣のビデオキャプチャーがでか過ぎねwww




20090626220925.jpg

取り付け前・・・





20090626221312.jpg

取り付け後・・・



今回なぜサウンドカードを付けたかと言うと、
配信中に音量の調整がオンボードですと調節が出来なかったんです。
今回の導入により調節が出来るようになり、配信も快適に出来るかと思います。

さて、次回はトリプルモニター導入までの道のりをお届け出来ればいいかと思いますw






たぶんないよw







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/304-0114c71d

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード