Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

七色は聞いてますw

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 22.2009 他愛もないこと   2 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。



先日スカイプチャットでこんなん飛んできましたw
質問者にはブログに記載してもOKと了解を得てますのでご安心をw



Q:レッツゴー ジャスティンはしないのですか?

A:今のところする予定はないです。



Ustream Checkerに載っている配信者の方々はほぼジャスティンにも登録されており、
避難所として利用されている方が多いかと思います。

何故自分もジャスティンで避難所を作らないのかというと・・・・・・




別に避難所作る必要は今のところ必要は感じないのですよね。
今の配信ページで最高70人くらい来られたときも問題は起きなかったので。

まぁ今後問題が発生するようであれば対応していこうと思ってます。


さて、以前から風邪を引いておりましたが、
ようやく落ち着いてきましたので、そろそろ実況&配信を再開していこうと思います。
多分今日の24時過ぎから配信予定としておきます。

何をするかはまったくのノープランですw
雑談?ゲーム?ガンプラ?




・・・・・・まったく考えておりませんw
とりあえず今日夕方から後楽園でNOAHの試合に・・・・・・




チケットは手に入らず・・・・・・当日券に賭けるw








ぉ 風邪よくなってきましたか!
配信の再開楽しみにしてますっ
2009.06.22 16:56 | URL | #- [edit]
res
>>名なしさん
どこのどちら様か分かりませんが、自分の体調を気遣っていただきありがとうございます。
今後は時間があるときは配信をしていこうと思ってますので、時間が合ったときは是非お越し下さい。
2009.06.24 10:09 | URL | 鉄仮面@ワッショイ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/301-acadb49e

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

