Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

ほんと・・・戯言ですわw

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 11.2009 他愛もないこと   0 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。




昨日の後楽園ホールの全日本プロレス興行・・・















行きたかった( ノдT)





荒谷ん・・・・・・引退しちゃうからね(;_;)




風邪は未だ完治せず・・・


熱は平熱までに下がりましたが、咳と鼻水が止まらぬ・・・

毎日薬飲んで暖かくして寝てるのに・・・ミステリーだ。




風邪が完治するまでは実況と配信は一時ストップなのでもうちょいお待ちをw

出来れば今週中までには何とかしたい・・・

でも風邪のお陰でいろんな方の配信見れてるから、それもありかなw





今週の週間プロレスを見てたら・・・

“ストーンコールド”スティーブ・オースチンは引退なんですね・・・カナシス










  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/297-540cf419

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

