Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

画像を頂きました

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 11.2009 他愛もないこと   0 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。



只今風邪を引いておりまして、実況&配信はお休み中でございます。
夏風邪って一週間経っても治らないのねw



で先日誕生日を迎えた私に、
相互リンク先のあおたまさんから祝い画像を頂きましたw


tetsumask_20090609191619.jpg


まじクリソツ!特に灰色の部分がね(´・ω・`)
人からこういったサプライズを頂いたことが無かったのでびっくりしましたよw


今FF5やモンハンなどを実況されられてて
とてもとてもハスキーな方?なので是非動画を見てあげてくださいw


因みに自分のプロフの画像も頂き物です。
えるみさん!ありがとう。。。


自分あまり人のために動いている人間ではないので、
何かコイツを使ってやろうと思われたら、是非お声をおかけ下さいな。


なるべく日にちは合わせられますのでw









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/296-b26358a2

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

