Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

エンコード方法を勉強して・・・

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 01.2009 他愛もないこと   4 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。



誕生日を越しても祝われて・・・あざっす!
しかしこれ以上歳は取りたくないもんですw



昨日エンコード方法の勉強をしておりました。
今までは編集した動画をAVIに書き出し、
その後FLVに書き出して投稿というのが自分のやり方です。



しかしそれだと
1本の動画が高画質で16~17分程度なんですよね~(´ω`;)


さすがにこのペースだとPart50とかいかれたら・・・テンションもつかなぁ~?


そんなんじゃ~アカン!!
という事で一からエンコード方法を昨日配信後に勉強してました。


なるほど!
そういうやり方もあるのね。


という事で次回の動画では高画質+20分越えの動画をお届け出来るかと思われますw
配信ばかりでなく、ちゃんと実況も撮っては投稿していきます。





忙しくなければ・・・




まだ16歳なのにもう年をとりたくないというのは贅沢な悩みですね、羨ましい限りです。
あと、誕生日おめでとうございました。
2009.06.02 00:13 | URL | #- [edit]
なにーっ!!!!!!!!!!!(´Д`)!
お誕生日だったとな?!気づかなかった…(:△;)ごめんよぅ。
おめでたいやっちゃ('ω'*)!!!
お━め━で━(゜∀゜)━と━う━!!デシタ♪


早速用意します!!ブツを…!
2009.06.02 10:06 | URL | あおたま #- [edit]
>>名無しさん
・・・16というのはネタですよw
まぁここにコメント書いて下さる方でしょうから
分かっていただいてるかと思いますw

祝いコメありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします。
2009.06.02 22:47 | URL | 鉄仮面 #- [edit]
res
>>あおたまさん
いや~自分周りに「誕生日なんですよ~♪」
って言いふらしてなかったんですよwwwさーせん・・・

で、何いただけるんだろ(´ω`)www
めっちゃ期待してますよ。ふふふ・・・

今後もよしなにお願いします^^ノシ
2009.06.03 00:19 | URL | 鉄仮面 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/291-14157aa6

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

