Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

今日の配信・・・

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 14.2009 他愛もないこと   2 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。




昨日は約2時間の配信・・・
結局またアマガミをやってしまったorz

まぁ今回も2828出来たから良いか?



え~見に来られなかった方々・・・
多分次回がホントに最終回かと思います。



で、本日の配信ですが・・・

仕事の関係で今日は無し!
だって飲み会だからね。こればっかはそっち優先でしょ?

まぁ夜には帰れると思いますが、
多分配信出来る状況じゃないと思いますので
本日は休ませていただきます。

多分他の配信者の方のは見てるとは思いますがねw




はぁ~・・・・・・


PS3が欲しいよぉぉぉぉ!









自分もPS3欲しいよー!!
FF7にTOV…やばいわぁ><
2009.05.14 19:07 | URL | きゅ〜べ〜 #- [edit]
res
>>きゅーべーさん
よし!買おう!一ヶ月分昼食を抜けば買えるっしょ?
+定額給付金で・・・・・・

残念ながら自分にはそんなことは出来んので買うのは先になるでしょう。
ワシは本体と一緒にキルゾーン2を買うぞい。
2009.05.15 22:47 | URL | 鉄仮面 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/278-91c0f840

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

