Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

昨日は疲れた

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 30.2009 他愛もないこと   0 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。



昨日の生配信で再びログインしないとコメントが打てない仕様にされてしまい
今までで最低な配信になったんではないかと思われます。

何とかログインせずにコメントが打てる状態にこぎ告げました。
今日or明日にでも配信をしようと思います。(明日が有力)
そして実況は何時UP出来るのやら・・・






さて・・・今日仕事前にビックカメラに偵察に行きましたが・・・


なんとまぁ~5月発売のシュツルウム・ディアスが発売されてるじゃないかい!
さすがに仕事前に買うのはどうかと思うので自重しました。

帰りに買えたら買ってきます。



今日のお買い物リスト・・・(買える願望を込めて・・・)

□HGUC:リ・ガズィ

■HGUC:シュツルウム・ディアス

□ズゴックE

■HG:ノイエ・ジール


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/267-1a2b3e0b

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

