Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

更新のサボり報告

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 12.2009 他愛もないこと   0 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。



まったくご報告することが無かったのでブログの更新をサボってましたw
まぁ密かに配信の高画質方法にチャレンジしてました。

近々その設定で配信してみようと思いますのでご覧をば・・・
いつかは気まぐれですのであしからずwww



実況プレイ動画はまだ撮ってませんw
とりあえず今日やろうかしら・・・




最近は仕事を終えて真っ直ぐ帰ればいいものを、
ちょっち寄り道をしていき、結局22時付近にご帰還コースw
せっかく仕事が早く終わったのにorz



もうすっかり春の陽気ですねw
最近まで着てた黒の革ジャンが熱くて何を着ればよいのかさっぱりですw
更に花粉症で頭痛や目がシバシバで生きていくのが辛いですwww
そんなんで最近、実況&配信サボり報告でございましたm(__;)m





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/251-5903085d

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

