Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

生配信終了

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 05.2009 生配信   4 comments   0 trackback


お疲れ様です。鉄仮面です。


生配信にお越し頂いた方々、ありがとうございます。
いろんなところでご迷惑をおかけしたところもあったかも・・・

この反省を活かして次に・・・ないかもwww
ひょっとしたら突発でやってるやもしれませんのでw





鉄3



画像はえるみさんが書いてくださった画像ですw
毎日毎日えるみさんがいると思われる方向に頭を下げております。








で、本日の配信の模様は・・・
残念ながら録画してませんでしたwww


ですが、明日ニコニコ動画用に収録しますので
そちらを是非ご覧いただけると嬉しいです。


そして今日からプレミアムに登録しますかなw
多分画質などあがるでしょうから・・・ウシシ


・・・・・・なんかメルティでやり忘れてることがあるような気がw




生配信面白かったです!www
腹筋と顎崩壊しましたwwww

これは実況があがるのが楽しみですなw
そして次回、生配信も楽しみにしていますね!(`・ω・´)
2009.04.05 05:14 | URL | えくりゅー #Z/eYJfvg [edit]
生配信いいですね^^
スパロボαはちょいとやったことがありますが
すげぇ楽しみです!
2009.04.05 23:23 | URL | エシ #- [edit]
res
>>えくりゅーさん
人間計画的に考えても、いざやってみるとノープランにw
まぁ数をこなせば何とかなりますかね?

っつう訳で・・・・・・今日やっちゃおうかなwww
2009.04.06 10:40 | URL | 鉄仮面 #- [edit]
res
>>エシさん
生配信にお越し下さいましてありがとうございます。
近々ニコニコにUPしますので少々お待ちくださいな。
ホント自分流にやっていくのでなんかアドバイスあればwww
2009.04.06 10:43 | URL | 鉄仮面 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/245-608493dd

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

