Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

メルティランサーRe-inforce【Part29】最終回

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 03.2009 実況プレイ動画   6 comments   0 trackback

お疲れ様です。鉄仮面です。


遂に最終回が来てしまいました。





最初は単発で終わる予定が、まさかエンディングまで辿り着くとはw
これも皆々様の叱咤・激励の再生&コメントによるものです。






CD-ROMの読み取りが不調子なのか?
エンディングが残念エンディングとなってしまいました。

動画でも言いましたが他のルートは
他の方にお任せします。

でもひょっとしたら自分がUPしちゃうかも?
だってこの世に絶対って言葉は無いからね♪

そして明日4/4の24時くらいにUstreamの生配信をやります。
もしお時間がございましたらお越し下さい。
そんなに長くやる予定ではないので、ご迷惑にはならないかと思います。




な、なんですと!
ユースト見に行きます
2009.04.04 14:08 | URL | エシ #- [edit]
はじめまして
ニコニコうろうろしてたらたどり着きました。
懐かしくなってまん●らけで中古で買ってきました。
今から必死でやりますw

勇気付けられました。ありがとうございますw
2009.04.06 00:07 | URL | ぷしたん #- [edit]
res
>>エシさん
近いうちにまた配信すると思いますので是非お越しください。

メルティの2086は簡単にクリア出来ますので、ぜひ全キャラ頑張ってみてください。
2009.04.06 10:35 | URL | 鉄仮面 #- [edit]
>>ぷしたんさん
初めまして。
数ある実況動画の中から自分の動画を選んでいただきましてありがとうございます。
ああ、こんな作品あったなぁ~っと思って頂けて嬉しいです。
個人的にメルティランサーは思い入れが強いソフトで、
ニコニコで探しても見当たらなかったのでやらさせていただきました。

EDを迎えましたが、ちょっとやり残しがあると思いますので、
近々それを上げようと思います。
2009.04.06 10:38 | URL | 鉄仮面 #- [edit]
実家に電話して、母に探してもらいましたが見当たらず
どうしてもやりたくて中古で手に入れた次第です。

わたしにとっても、とっても思い入れの強いそふとですー
銀ほえ、録音してもらったのをずっと聞いてました!
今回インスペクターでEDを迎えましたよー
身近に話してもわかってくれるひとがいないので
鉄仮面さんの動画でニマニマしちゃいました

うれしかったです!ありがとうございます!
2009.04.07 01:42 | URL | ぷしたん #- [edit]
res
>>ぷしたんさん
まさか自分の動画でそこまで与える物があったとは・・・恐縮ですw
自分ももうちょっとメルティランサーの動画をUPしようと考えてます。
もし上がりましたらお付き合いの程お願いしますねw

暫くはスパロボで頑張りますのでそちらも是非www
2009.04.11 00:16 | URL | 鉄仮面 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/243-e250cd9b

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

