Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

個人的な生配信の注意

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 31.2009 他愛もないこと   4 comments   0 trackback


お疲れ様です。鉄仮面です。



今日は旧型のデスクトップを入手したので
ツインデスクトップでに挑戦してみました。。。。。






残念!!!!






一部パーツが足らず映像が映らず・・・orz

明日ビックカメラでパーツを購入して俺様はOOガンダムになりたいと思います。

ツインドライブ?

ツインサテライトキャノン?



まぁ明日写真に撮ってお届けいたします。



今日はとある方・・・方達とスカイプでチャットしたり
通話してたりしたのですが・・・・・非常に疲れました。

そして今日思ったのが、
生配信時はお酒を飲まないようにしましょう。






メルティランサー銀河少女警察2086が100円で売ってたので買ってしまったw
俺もできれば動画とかうpしたいけど
うん、やりかた分かんない><
2009.03.31 18:16 | URL | エシ #- [edit]
いいなぁ('ω'*)生配信!自分も4月から始めるバイトの初給料でパソ買う予定っす!!!!!!!!!!うあーっ!
2009.03.31 20:54 | URL | あおたま #- [edit]
res
2086お買い上げですか~
自分の近くの店では150円で売られてましたw

実況プレイやるには環境整えるのに
お金がかかりすぎますからね。
気づいたら環境が揃ってる人もいますし、
実況環境揃えるために、10万円使ったって言う人も聞きますし・・・
まぁ~余裕があれば是非チャレンジしてみてくださいよ。
自分がお伝えできるところはお伝えしますのでw
2009.03.31 22:40 | URL | 鉄仮面 #- [edit]
初給料で欲しい物を買うのは良い思い出ですわぁ~♪
実況が十分に出来るPCでしたら5~6万で買えますからね今。
自分のPCは6万で購入しましたから。

キャプチャーの機能が前PCと現PCの起動速度が
段違いだったのが感動でしたね。
ハードディスクも500GBが標準装備だったので涙物でしたね。
4月からのお仕事頑張って下さいなぁ~♪
2009.03.31 22:47 | URL | 鉄仮面 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/236-6d63aa12

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

