Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

たまには外食もいいね。

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 30.2009 他愛もないこと   4 comments   0 trackback



お疲れ様です。鉄仮面です。

今日は久々に外で定食を食べたくなったので、お昼に外へ・・・



20090330131402.jpg


某昭和をイメージした定食屋で「しょうが焼き」風な定食を注文。
これ最強の組み合わせだね。

別に某有名牛丼チェーン店で食べるのもいいのですが、
定食屋のホント一つ一つ手作りしましたという感じの食事が好きなんですよね。





さて、今日早く帰れたら収録をやっちゃおうと思います。
あまり忙しくもないから、こういう時期に遊んでおきたいですw

自分の仕事は楽な時期もあれば、残忍なほど忙しい時期にもなるので
遊べる時に遊んでおきますw


なのでなんか誘ってくださいw
マリカーでもネットゲームでもね♪





お腹減ったじゃないか・・・。

よし、ちょっと吉○家行ってくる(黙
2009.03.30 18:12 | URL | くまっち #- [edit]
うっはw
生姜焼きは普通にうまい
自分で作ったりして食べますよ、俺も
ときどき弁当とかにも入れたりします^^

あと、もっと鉄仮面さんの動画とかを
知ってほしいので
自分のブログのリンクに追加しておきます
勝手にやるので
もし嫌だった場合を僕に言ってくださいね
2009.03.30 19:04 | URL | エシ #- [edit]
res
>>くまっちさん
お腹空いちゃったのか~・・・スマンorz

是非ね○野家で卵かけ牛丼大盛りでも注文して腹を膨らませてください。
明日からの合宿頑張ってね♪
あとバッシュカッコイイね♪
2009.03.31 02:29 | URL | 鉄仮面 #- [edit]
>>エシさん
味は美味しかったですよ。このしょうが焼きw
でもしょうが焼きという名前ではないんすよねw

動画の紹介ですが、
全然してもらってかまいませんよ。
でも他の方にご迷惑がかからない程度でお願いします。
是非とも今後ともよろしくお願いします。
2009.03.31 02:33 | URL | 鉄仮面 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/235-e8a11804

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

