Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

生配信テストを・・・

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 29.2009 生配信   2 comments   0 trackback

お疲れ様です。鉄仮面です。


なにやら最近Ustreamの調子が悪いらしいので
久々にテストをやってみます。

何やってるかはわからんですがねw


◆追記◆

17:30に終了しました。
ようやくどんな設定すればお届け出来るか分かったw

本配信時は大々的に宣伝して皆々様に聞いて頂ける様にしよう。






生配信お疲れ様でした
僕と1対1で話をしたような感じだったので
鉄仮面さんは退屈だったかもしれませんが
僕はすごくたのしかったですよ^^
話の中であったメルティランサーのセガサターン版
是非やってほしいです^^
これからもがんばってください
2009.03.29 23:07 | URL | エシ #- [edit]
res
>>エシさん
生配信来て頂き有難うございますよ。
自分は配信時は凄く楽しかったですよ。
逆にエシさん一人で退屈されたんじゃないかと思いました。

次のゲームね~。参考にしたいと思いますよ。
2009.03.31 09:25 | URL | 鉄仮面 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/233-d0ebfab3

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

