Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

人との付き合い【編集済み】

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 27.2009 他愛もないこと   2 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。




とりあえず【マリオカートWii】の実況プレイ動画は終了。。。
次は何時になるのかな?





今回の参戦で初めて繋がりを持てた方々には感謝の気持ちで一杯です。
今後も変わらぬ関係を保てれば良いかなと思ってます。
まだちゃんと挨拶回り出来てない方もいるような・・・・・・ガクガクブルブル
思い当たる方は自分を叱って下さいw



今後は他の方とも色々と交流して行こうと考えているのですが、
どうすれば良いのか毎度悩んでしまうんですよね。

なんていうか・・・空回りが怖いんですよなw







まぁとりあえずは【メルティランサー】の実況を頑張りますかな。
あと3or4回で終わる予定となってますので・・・


そしてその後は・・・分かりませんw
何をやろうか色々考えてたのですが、
またイチからやり直すことに・・・



ホントね・・・
どうしましょっかね~・・・







メルティランサーが終わるのは寂しいです><
でも、最後までがんばってください^^
2009.03.27 22:42 | URL | エシ #- [edit]
res
>>エシさん
始まりがあれば終わりもある・・・いや、なんとなくですがw
今日は予定が急遽入りましたので、夜から編集をしちゃおうと思います。
2009.03.28 15:31 | URL | 鉄仮面 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/230-52f7000f

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

