Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

エンコードの無限ループから逃れられない

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 25.2009 他愛もないこと   6 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。



只今【くまっち杯】のKC1-Tを書き出し中・・・
しかし動画がカクカクと小刻みに縦に揺れる謎が解明出来ず
書き出し→エンコードの無限ループに追われてますw



今もFLVにエンコードしてたのですが・・・出社だorz
今日の夜には動画がUP出来るかと思います。





この↑コメは管理画面で削除してください^^

エンコードって失敗とかすると
めんどうってよくききます;;
今日の夜まってますよ
あと、お疲れ様です
2009.03.25 10:20 | URL | エシ #- [edit]
res
>>エシさん
毎度コメントありがとうございます。

エンコードに失敗はよくあることですが
かかった時間を返してくださいと泣きたくなりますね。
ひょっとしたらニコニコの状況によっては
深夜になってしまうかもしれません。
なるべく早くUPするよう勤めますね。
2009.03.25 10:31 | URL | 鉄仮面 #- [edit]
こんにちはこんばんはおやすみなさい、えくりゅーです!
KC1-2と1-3見させてもらいました!
KC1-3でのノコノコ岬ゴール後のテレサとの小競り合いのときに言っていた「よう、兄弟!」で吹きましたww
そして連続1位でまさかの逆転でカステラ収得権を得るとはなんという幸運!!
しかし同点のアッサムとのタイマンをくまっちから宣告された鉄仮面は一体どう出るのか!?
オチは知っているけど楽しみに動画楽しみにしてますね!!


P.S. 鉄仮面さんの喋り面白くて気に入りました!w
時間がある時に他の動画もちょこちょこと見させてもらいますね!
お仕事がんばってくださいねー
2009.03.25 10:33 | URL | えくりゅー #Z/eYJfvg [edit]
res
>>えくりゅーさん
コメントありがとうございます。

えくりゅーさん視点のKC1-3見させていただきましたよ。
アッサムさんと同時に「鉄仮面さんか!?」ってところは爆笑させて頂きましたよ。
多分ココは自分一人だけしか笑えないかも?www

KC1-Tは今日UP予定です。
結果はご存知かと思いますが・・・・・・
ちょっと罵声入れすぎたかも・・・
前もって書いておけば許してもらえますよね?ねっ?ねっ?

また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。
2009.03.25 17:05 | URL | 鉄仮面 #- [edit]
ふぁいとおおおおおお!!
2009.03.25 21:57 | URL | くまっち #- [edit]
res
>>くまっちさん
頓挫
挫折
終了



え~時間までに変換間に合わなかったですわTT
ファイルを会社に持って行きそっちで変換します;;
今日の深夜にUPされると思います。
2009.03.26 07:11 | URL | 鉄仮面 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/224-bfb0cf40

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

