Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

実況プレイ:マリオカートWii【くまっち杯・第三戦】

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 23.2009 実況プレイ動画   4 comments   0 trackback
お疲れ様です。鉄仮面です。



マリオカートWiiの初実況がUPされました。
今回はくまっちさん主催のレースに参戦。



UPした動画が見れないってどういうことですかね?



【鉄仮面視点】





【アッサム視点】



動画を見終わった方なら追記を見てもOK?







動画を見終わった方へ・・・


はい!タイマン編に入ります。
同点優勝のアッサムさんとのガチタイマンです。
初めてなのにこんな状況に・・・


既にアッサムさん視点でタイマン編もUPされてますね。



【アッサム視点】



コチラも合わせてご覧頂ければよろしいかと・・・




マリオカートも個人的にすきですよw
拝見させてもらいました
鉄仮面さんの話かたとかすごく好きですよ^^
メルティランサーで知ったのですがねw

OVA見たんですか!
さすが・・・w
おれもだけどw
2009.03.23 15:20 | URL | エシ #- [edit]
どーも、くまっち杯ではお世話になりました。
アッサムです(/・ω・)/

鉄仮面さんの動画見させて頂きました。視点も貼らせて頂きましたw
実況面白すぎて吹きましたwww
宜しければ相互リンクお願いします。

ではでは~
2009.03.23 15:29 | URL | アッサム #- [edit]
res
>>エシさん
マリオカートの方も見ていただきありがとうございます。
話し方が好きと言われたのは初めてです・・・うふっw

メルティランサーは自分の青春でしたね。
偶然ラジオをつけてやってた番組が銀ほえで、
そこから自分の性教育が(ry
まさに衝撃的出会いでしたね。
もう辛うじてしか記憶に残ってませんがね。ラジオの思いではw

動画のコメントにあった
「PSPで出ないかな?」
それホントに思いますね。
まじ買いに行きますねw

今後ともよろしくお願いします。
2009.03.23 23:27 | URL | 鉄仮面 #- [edit]
res
>>アッサムさん
コメントありがとうございます。

アッサムさん視点見させて頂きましたよ。
そしてコメントも残しておきましたw

レインボー戦の順位発表の時に
えくりゅーさんと同時に「てっかめんさんか~」
これに爆笑させていただきましたwww
あのメンバーの中では自分の実力なんて知られてませんし、
自分もまさか1位を取れるとは思ってませんでしたので・・・
まさにダークホースとはこのことですね。

また機会がありましたら是非対戦しましょ。
今度はリベンジしちゃいますからw
2009.03.23 23:32 | URL | 鉄仮面 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/221-fc441de6

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

