Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

ゲームでオールは久々だな~

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 20.2009 他愛もないこと   4 comments   0 trackback
先程あおたま杯@2次会に参加してきました鉄仮面です。



え~時間は・・・・・・4:45 orz

いい大人がどんだけマリカーしてるんだか(゜д゜; )
まぁ明日・・・もとい今日は休みだから問題ね。

今回マリカーのグランプリやチーム戦、バトルなどを初めてやってみたのですが、これは自分には実況無理だと感じましたわw

でもあれか?土曜日のくまっち杯に参加するからな・・・出来るだけ練習しよう。しかもこれ実況しようと思ってますから・・・また黒歴史が増えちゃうな(;v;)

とりあえず今テンション高いので編集しちゃおうかと思います。30分の動画を20分にどう短縮するか・・・腕の見せ所だな・・・




あかん眠くなっちまったわ~♪

二次会参加ありがとうございましたー!!

くまっち杯にて、マリカー実況デビューですか・・・そうですか・・

今からタグを考えておきます!!!
2009.03.20 16:25 | URL | あおたま #- [edit]
res
>>あおたまさん
ちょ!おまっ!あんまカオスタグは自重の方向でお願いしますよ。

ちとまぁ自分が持っている編集スキルを全て発揮?して動画を作ってみようと思います。
これからニコニコモンズに篭って素材探しをしてきます。
2009.03.20 23:02 | URL | 鉄仮面 #- [edit]
自分のくまっち杯で実況デビューだと?!

嬉しいわ~(^0^*)w
2009.03.21 16:24 | URL | くまっち #- [edit]
res
>>くまっちさん
コメントありがとうございます。

まぁ~マリカーの実況がデビューでwww

動画の編集が出来たらご報告させていただきます。
まぁヘタクソドライバーなんでまともにやっても張り合えんと思います。
まずは楽しむこと第一にやらせていただきます。
あと数分後にスタート・・・ガクガクブルブル
2009.03.21 22:44 | URL | 鉄仮面 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/216-16c7e5b3

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

