Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

中身のない今回の記事

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 19.2009 他愛もないこと   0 comments   0 trackback
どうも、今日は花粉症が辛かった鉄仮面です。


昨日は夜に【Part25】の収録をしました。多分明日にはUP出来ると思いますわw

しかし眠い。。。




今日はゲームの発売日ですね。
目をつけてたアマガミと牧場物語を買いに行こうと思ったが、スケジュールが合わず買いに行けんかったorz
あ!どちらも実況ではなく一人用として遊ぶもんです。べ、別にやるのが恥ずかしい訳じゃないんだから^^;



とりあえず編集作業しつつ、生配信の仕方のサイト巡りをしていきましょっかね・・・


・・・しかし眠い。

そういえば今日WBCが昼間あったね。仕事サボってずっとみてたwww
まぁうちの会社は納期までに仕事を済ませれば、その間の過程はどうでもいいんですよねw

しかし夜にまたWBCをまた放送って・・・しかもジャニーズ使ってまでやることなのかな?
左上の抜き画像いらんって思うね。

イチロー・・・あんたは良くやってるよ。あんだけ期待かけられて、いざ試合やったら結果がイマイチだからテレビや新聞で叩かれて・・・でも俺は良くやっているよと思う。

一野球を知らない人のイチ意見ね。。。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/215-7b22e840

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

