Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

編集完了!

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 05.2008 未分類   0 comments   0 trackback
満員電車ウザーい(;´Д`)


みんな事情があるから乗ってる訳ですよね。さーせん(-_-;)



ようやくflvのやり方が分かってきたね!何分収録すれば、変換したときどのくらいの容量になるかとか。。。


目安は15分!これ過ぎるとワーニングマーク点灯よ!


やり方によっちゃ~違うかも知れませんので、これだけが真実と思ったら痛い目見るでよろし!



まだウチの動画は試験期間中ね!編集ソフト使いやすいが、色々出来すぎるのも罪やね。


でもいつか使いこなしてみせるね!だって愛してますから…HDに入ってるナイスエイゾーを(○′з`,);ププッ


動画うPしましたらブログ更新しやっす(´∀`)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/202-d55a1b53

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

