Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

恋愛ゲーのような展開も現実でたまには起こるか実験

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 16.2008 未分類   0 comments   0 trackback
さぁワイフYO





これをお食べなさいな(´∀`)



山口で…というより北九州空港で買ったお土産を与えてみた。



最初は『何?これでご機嫌でもとるの?』なんて風な顔をしてたが、いざ食べたら…




ワイフ『美味しい(´∀`)』


ほら見ろ!これで出張前に出来た溝は埋まったさ!さぁ~ワイフよ!もう一度その笑顔を…






ワイフ『でもまだまだだからね(+_+)』



今なんと言われましたか?


まだまだとは?


ワイフ曰く、



これで出張分の穴は帳消し出そうで、出張前に出来た穴はまだまだだそうです(;´Д`)エェェ


面倒くさいな~


でも最後にこんなこと言われた…



ワイフ『今度は私も連れていってほしい…』








どこの萌えゲーなセリフですか?



あぁ!連れて行ってやるさ!必ず。



段々このブログの方向性が分からんようになっている。とりあえず動画をupの準備をしますかな(´∀`)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/184-74c15530

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

