Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

使えない後輩との仕事は朝から憂鬱ですよハルヒさん

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 20.2008 未分類   0 comments   0 trackback
おはようございます。鉄仮面です。



今日は何を書こうか考えながら出社中。


土曜日ということもあって、今のところ電車は混雑せずにまったり出来てます。


っさて~昨日早く帰れたから実況プレイ動画を見ようと思ったんですが…







寝ちまった(;´Д`)ギャビーン


今日も明日も明後日も仕事だから、また当分見る機会がないなぁ(-_-;)ヤッテラレン


俺様の仕事は正直休日も関係ないお仕事。


まぁ部署によってはきっちり週休2日を満喫してるところもある。



俺様が属してる部署も基本は週休2日だが、休みの日に仕事が入れば問答無用で出撃が命じられる。


急に仕事が決まるなんて当たり前。


同じ部署の今年入社した通称【恋人募集中】は『ダルいっす!』『面倒っす!』『カワイイ娘いないっすかね?』っとリアルゆとり世代だから扱いが大変。今世紀最大のダメ人間でしょうな。




しかも先日このダメ人間ゆとり世代野郎からこんな話を持ちかけられた。

後『先輩って相方さんがいるんですよね?いいよな~。今度相方さんの知り合い呼んで合コンしましょうよ?もちろん先輩たちも参加で…』


いや、うちらが行く必要はないだろ?しかもなんで俺様たちがメンバー集めしなければ…(;´Д`)コイツバカダ



今日もそんなバカな後輩と仕事です(-_-;)カンベンシテクダサイ


今日から実況の編集に入ります。早めに出来れ仕上がればよいなぁ~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/174-e380884e

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

