Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

納得いかないことがあったのでグリーン車に乗ったさ

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 21.2008 未分類   0 comments   0 trackback
今日は神奈川で仕事してました。


自宅が埼玉なのですが、ちと疲れましたので…








グリーン車に乗っちゃいました(´∀`)リッチネー







こんな時間まで休みなしで仕事してたから、まったり休みたいと思い、飛び込んじゃいました。





今日は仕事先で納得出来ない出来事もあってご立腹でございます(σ`д´)ゴラァ



この件に関しては、会社に報告し責任を取って貰おうと思ってます。



ちゃんと言葉を選んで報告書を書きます。



ホント自分らのミスでないのに、責任を擦りつれられるのはたまったもんじゃないですな。







すいません。いつもつまらないことしか書いてませんが、今日はよりつまらないことを書いてしまいました。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/170-26632b4d

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

