Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

めっさくさい話になりましたのでスルーでお願い

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 23.2008 未分類   0 comments   0 trackback
まわりが見えなくなる位の恋愛したことある? ブログネタ:まわりが見えなくなる位の恋愛したことある? 参加中
周りが見えなくなる位の恋愛があんまわからん鉄仮面です。


どんなんでしょうかね?


よく駅のホームや改札付近で抱きついてるカップルのことっすかね?


自分は姫という相方がいますが、そんな経験はないですね(´∀`)


何となくそれに近いことと言えば、大勢で飲み会の席でのことかな?



自分は幹事でドリンクや食べ物の注文をしてるときに、姫に無理矢理部屋の外に連れられて


姫『何で幹事なの?ゆっくり一緒に飲めると思ったのに(`д´)』


どうやら構ってもらえなくてご立腹のようで…


鉄『誰かが幹事やらないとだね…』


って説得してたけどあまり効果なし(;´Д`)アウー


気付いたらそのやり取りを他のメンバーに見られてしまい、あーだこーだと好き放題言われたっけかな。


そのあと幹事役を降ろされ姫と絡んでました(´∀`)オハズカシ



こんなんでよござんすかな?結構ウチラって仲良いのですわ(´∀`)アハハ


もとは学生時代の後輩だったんですが、姫から告ってきて現在に至る感じなんすよね。




すまん!くっさい話になってもーた(;´Д`)アウー


ちとこれでどう評価されるか見物だけどね…


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/167-4e6252bb

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

