Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

俺様に怒りの矛先を向けるのは間違いな気がするぞ

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 26.2008 未分類   0 comments   0 trackback
そこまで怒らなくてもいいじゃんと思った瞬間 ブログネタ:そこまで怒らなくてもいいじゃんと思った瞬間 参加中
今日は早めに帰宅コースに入りました鉄仮面です(´∀`)ヤッホー



今日はこのあと姫が自宅に来る予定…




ラグナロクオンラインDSの近況報告会を開催するとのことです(;´Д`)メンドクセッ




こちとらぁ息抜きプレイの収録をしようとしてたのに…(-_-;)





そういや~姫とは『クリスマスイブだよ全員参加だよパーティー』以来だな。





パーティー終了後が大変だったんですよ奥さん(*´∀`)




酒を飲めない姫が周りに触発されてビールを注文しちゃって…








逝っちゃった(;´Д`)ヤッパシ




で姫を自宅に移動させ、寝かせてたのだが…





朝学校に行かなくてはいけなかったらしくて…






はい寝坊ですね。




俺様につっかかってくるかなと予想したが…



姫『なんで昨日わたしに酒飲ませたの?』



鉄『怒るとこそっちか?』



もちろん俺様は宴の席で一度は止めたさ。


でも姫曰く



『もっと止めろよ』とのこと(;´Д`)ワケワカンネ



こういう結果になるのは二人とも分かっちゃいるが…



姫はなぜそこまで怒るのか…俺様に対して…



自分に怒るべきだと思うのだが…(-_-;)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/156-ffe43a87

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

