Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

宴の後の静けさは嫌いだね。片付けしなきゃならんし

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 27.2008 未分類   0 comments   0 trackback
今日の関東はめっちゃ寒いですな~((;゚Д゚))ガクガクブルブル



あ!鉄仮面です。



結局昨日は息抜きプレイは断念。



みんな明日は仕事やら学業が休みだからって5時くらいまで騒いでた模様…(;´Д`)カエッテクダサイ



俺様は2時くらいにダウンしてしまったのですが…







みんな騒ぎ疲れたのかリビングで寝てやがる(`ε´)カエリヤガレー



姫に合鍵を渡して出社中で今に至る。




家のことは姫にまかせればOKですが、姫に最近何もしてあげてないことに気付いた(-_-;)ムムム



最近仕事を理由に一緒に出掛けたり、買い物にいってないな~と(・∀・;)ヤバイカモ



ここは何とか打開策を急遽用意せんとあきませんね。



今のところ大晦日~元旦しか予定決めてないし~(-_-;)マズイネ




仕方がないね。


今日は仕事を早めに切り上げて食事やら外出をしてみようと思います。



今日俺様の家の留守番をしたお礼を兼ねて(*´∀`)



はぁ~




明日仕事で遠出する予定だったから、ゆっくりしたかったのですが諦めましょう(TωT)ナッテコッタ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/155-55b553b0

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

