Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

うるさい後輩にはプロレス技で鉄拳制裁が有効だね

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 29.2008 未分類   0 comments   0 trackback
ようやく二日酔いが治まってきました



朝テンションが低くボケっとパソコンをチェックしてたら後輩の通称【優秀営業ウワーマン(♀)】が、


ウ「どうしたんですか?昨日飲み会でもあったんですか?」



鉄「うん、そうなんだよ。あの人とあの人とかで・・・」


ウ「ちょ!なんで呼んでくれなかったんですか?なんで先輩だけいつもタダ酒で有名な人らとそんな席につけるんですか?ちょっと聞いてますかヾ(。`Д´。)ノ」

鉄「い、いや聞いてるけどさぁ、あのときは自分もいきなりだったんで・・・」

ウ「先輩はいきなりでも、自分は呼べるじゃないですか?こっちは飲みたいのに飲めずに働いてるんだぞ!働いて飲んでるやつに自分の気持ちがわかるの?」


って頭ガンガンしてるのに、罵声が追い討ちをかけて頭に響いてきます。

しかもなんで俺様は後輩に怒られなければいけんのだ?(ノ◇≦。)サッパリダ

お前さんの気持ちも分からんこともないが、俺様に八つ当たるのは間違いだと思う。

とりあえずグリップラーフェイスロックで落としておきました(*^-^)b

そんな会社での大掃除前の出来事でした。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/148-e1d6994f

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

