Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

メガギガテラ…バハムートですか?

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 05.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日から仕事始め!電車内の鉄仮面です(-_-;)ダリィー




当分は仕事モードのエンジンがかからないんでしょうな。



朝はスゥーっと起きられたのが意外でした((;゚Д゚))ガクガクブルブル



ひょっとしたらこのまま会社に行かず、パチ屋に行(ry



そんなのはどうでもよいのです(;´Д`)イイノデスカー




新しいパソコンが欲しいのです。



今使っているパソコンは旧式な為、編集に一苦労なんですよね。


編集ソフトのプレミアムなんか起動させた比には、もう動きませんのなんのって(´∀`)エライコッチャ



それだけならまだしも…


只のインターネットでさえ、凄い重いんですわ。Yahoo!を開くのでさえね。



仕方がないので今日はパソコンを調達して来ようと思います。



ハードディスクは今何ギガが主流なんでしょ?













え?(;´Д`)




テラって美味しいの?


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/138-085f97a1

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

