Loading…

スポンサーサイト

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

スーツ萌えが多いと俺様の株も上がりやすいってか

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 07.2009 未分類   0 comments   0 trackback
ブログをFC2に引っ越そうか悩んでる鉄仮面です。



今日から本格的に仕事始めです(;´Д`)イママデナンダッタンダ



して、今日は荷物がイパーイで大変。


今までの仕事プラス営業もやることに(TωT )チクショー


なんでスーツを持って会社に備えておきますということ。



まぁ、スーツ萌えが多いうちの会社ですから、俺様の株もちょっちは上がるだろうと(´∀`)アガレバイイナ



今までは私服:9に対してスーツ:1な感じが、


これからは私服:7のスーツ:3て感じで今年は活動されるんだろうな(-_-;)カタコリキヲツケヨ



実況はメルティを撮りましたが、ちと忙しくなるんでうpに時間がかかるかと思います。



あ、エウレカセブンがパチンコになったんですね(´∀`)ウチタイネー



でも姫に黙って打ちに行くと怒られるんだもんな~(;´Д`)ソコガモンダイ



とりあえず、仕事を早く片付けられるようになろう。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/tb.php/132-a350206d

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

