Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

実況環境の変化

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 23.2011 他愛もないこと   0 comments   0 trackback
動画をうpしてもブログを更新しなくなりました鉄仮面です。


Twitterも最近は熱が冷めてきたのか、見る頻度を少なくなりつつあります。


やっぱ2年もやってれば来るものも来るのですよね。


最近はパソコン環境も変化しました。


去年の11月にドスパラで

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=6&tc=266&ft=&mc=1661&sn=233&st=1&vr=10

を購入


実況も撮れますし、配信も問題なく出来ます。


ヘッドホンも新しいのに変更しました。


コチラ→http://www.sony.jp/headphone/products/DR-GA200/


SONY PCゲーム用ヘッドセット DR-GA200SONY PCゲーム用ヘッドセット DR-GA200
(2010/10/10)
ソニー

商品詳細を見る



自分の頭に丁度よく納まるのでお気に入りです。


でもオープン型なので自分に丁度よく聞こえる音量でも周りに漏れちゃってますw


なので大人の動画を見られる際は注意が必要です。


以前まではUSB型のキャプチャーボードを使っていたのですが、


先日新しいのを購入しました。


SKYHD Capture X HDMI SKY-CXHDMI


スカイデジタルジャパン HDMIキャプチャーカード SKYHD Capture X HDMI SKY-CXHDMIスカイデジタルジャパン HDMIキャプチャーカード SKYHD Capture X HDMI SKY-CXHDMI
(2010/11/01)
スカイデジタル

商品詳細を見る


まぁこれによりHDMIでの取り込みも可能です。


でもいろいろと調教は必要ですw


ただXbox360は撮り込めるのですが、PS3はまだ機材が足りないのでS端子で今のところ我慢。


また機材を購入したらブログに更新します。






  

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

