Loading…


Posted by 鉄仮面@ワッショイ on --.-- スポンサー広告

ご無沙汰

Posted by 鉄仮面@ワッショイ on 21.2010 他愛もないこと   0 comments   0 trackback
今も年末モードで昼間は大忙しの鉄仮面です。


といっても夜中にはほぼ毎日配信してますね。
すみません(´з`)



でもなるべく空いた時間は配信もしくはFF14をやりたいなって思ってるんですよ。

先日久々にFF14にINしLSのメンバーとギルドリーヴ消化をしていたのですが





まったくの足手纏い(((´・д・`;)))




今後は初心に戻り一人山篭りしたいと思います。


FFXIV PROF


低スペックキャラで申し訳ないのですねーリーヴメンバーには・・・


久々に配信でFF14でもやってみましょうかね。ホントやるかどうか未定ですがねw




  

生配信

IRC:#crossbone

プロフィール

鉄仮面@ワッショイ

Author:鉄仮面@ワッショイ

FC2カウンター

何かありましたらコチラへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

